販売業者 | LANS LIBRA株式会社 |
所在地 | 本社 :〒158-0086 東京都世田谷区尾山台3-22-4 営業所:〒130-0026 東京都墨田区両国3-1-12 ラブレアBLDG 3F |
お問合せ先 | [お電話でのお問合せ] 0120-700-870 受付時間10:00-17:30(土日祝・年末年始・夏季休業を除く) ※受付時間外の場合は、メールにてお問い合わせください。 ※都合によりお休みをいただく場合もございます。ご了承ください。 [メールでのお問合せ] お問い合わせフォームはこちら 翌営業日以降にご連絡いたします。(土日祝・年末年始・夏季休業を除く) |
サイトURL | https://lans-libra.co.jp/ |
商品の販売価格 | 各商品ページをご参照ください。 |
商品代金以外に必要な料金 | ・送料全国一律500円(税抜き) ・振込手数料(銀行振込の場合) ※離島など、一部の地域への配送に関しては別途追加送料が必要になる場合がございます。 ※商品の消費税は商品代金の中に含まれております。 |
注文方法 | 注文用紙によるご注文(電話、メールにて取り寄せ) |
支払方法 | 銀行振込 |
商品の引渡時期 | ご注文確認後、原則3営業日以内に発送させていただきます。 ただし、欠品が生じた場合や注文が集中した場合、災害等で生産・物流に問題が生じた場合などは予定通りに商品をお届けできない場合がございます。 ※ 弊社からのすべての発送は日本国内に限らせていただきます。 ※送業者に商品の引き渡しが完了した後に、弊社から配送状況の確認や変更依頼はできかねます。 |
返品・交換 | ■弊社にてご購入いただいた商品の返品・交換について 1. お客様都合による返品・交換 開封・未開封に関わらず、お客様都合による返品・返金はお受けできません。 未開封の商品に限り、商品到着後8日以内にお電話又はメールにてご連絡いただきましたら、商品を交換させていただきます。 但し、以下の場合は交換はお受けできません。 ・お届けから9日以上経過した商品 ・弊社への事前のご連絡なしでの交換 ・開封・使用済みの商品 ・ニオイの付着した商品やキズ・汚れ・破損などが生じた商品 ・お直し加工や洗濯、クリーニングを行った商品 ※送料はお客様ご自身のご負担となります。 2. 品質不良による返品・交換 万が一お届けの商品に初期不良(シワは対象外)のあった場合は、お手数ですが商品到着後8日以内にお電話又はメール(不良個所の写真を添付)にてお問い合わせください。返品・交換方法についてご連絡差し上げます。 但し、以下の場合は返品・返金・交換はお受けできません。 ・お届けから9日以上経過した商品 ・弊社への事前のご連絡なしでの返品・交換 ※送料は弊社負担とさせていただきます。 ※その他、商品の状態によっては返品・交換をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※ご返送の際はゆうパック・宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。控えがない場合の配送トラブルは対応できかねます。 ■弊社以外でご購入いただいた商品の返品・交換について ご購入いただきました販売店へお問い合わせください。 |